かちの備忘録

日々考えていること、あれこれ

004 書き上げたら備忘するほどでも無かった事

6月に入って恐ろしく忙しかったのですが、その忙しさもひと段落したのでなんとなく更新。実は特に書くこともない。でも、三日坊主になるのは嫌だからね。

と言うことで、6月だし我が担当二宮和也さんのバースデーを兼ねてちょっと書いてみる。

最近の二宮さんを見ていて毎度思うことがある。アイツ、ちょっとむちむち過ぎないか?と。どこかの調子の悪い日の櫻井翔さんのように顔がパンパンマンになる事はないのだが、到底男性とは思えない肉付き。仕事をしろ、男性ホルモン。もう30歳をとっくに過ぎたおじさん(本人も自ら言ってるからいいよね)なのは重々承知の助である。しかし、老化に伴う男性な太り方とは異なり、子供が小学校に入って自由な時間が増えて体重も増えてしまった主婦のよう。あのシャープなアゴは何処にいった。最近は鎖骨よりもTシャツの膨らみからワンパック腹筋の状態を把握するばかりで、目の付け所が全然シャープじゃない。そのくせ、その年の女性の多くが着れない丈のハーフパンツ履いてまっちろな脚を見せびらかすし、すね毛ないし、仕事をしろよ男性ホルモン。

あれ?何を書きたかったんだろう。この前と文体が違いすぎるし、支離滅裂。まぁ、つまるところ、むちむちな二宮さんも好きだよ。ハピ。